2012年7月25日水曜日

cafe emu

やっと行けた、cafe emu

2年ぶり~

カフェの学校時代からのお友達のお店
私の雑貨も置いてもらっているから連絡はしているけど、やっぱり
会って話したいもの

ブログに出てくるおいしそうなケーキも食べたいし・・・

で、今回の旅行を企画



愛知も暑い~ので

まずは冷たいもの~、でアイスを頂き


ブログで見ていたロールケーキも食べた

今月はレモンのロールケーキ

ふんわり生地で美味しかった~

アイスも生クリームの風味がして美味しい



そして閉店後に2人でお出かけ
ごはんを食べながら、結局5時間近く話しまくった
カフェの事や、同年齢の女性だから考える事や悩みはだいたい同じで、そんな話のネタが尽きず・・・
やっぱり会って話すのっていいね
楽しかった~
ありがとう

また一年後の再会、楽しみだね