2012年7月18日水曜日

すながわジャリボリー

LAURELで先日行われた「すながわジャリボリー」にて




アンパンマンのパンを食べる甥っ子の図
すでに目は食べられている・・・撮るのが遅かった・・・
中はちゃーんとあんこが入ってた






すこーし肌寒さを感じるお天気の中
カキ氷を食べる姪っ子の図

この後、寒いと言って会場の足湯に浸かる 笑



←テーブルにはジャリンバ様のクッキー(ジャリボリー限定!)


会場はこども達のおしごと体験のためのブースががたくさん!
もちろん美味しい食べ物のお店もあって・・・

砂川のいろいろな企業さん、お店が協力してお客さんに
喜んでもらおうという気持ちがとっても伝わってくるとても楽しい
お祭りでした


最後のシメはロックンローレルのライブ~
そして今年初めて見る花火!
きれい~


あ、ジャリンバって砂川のキャラクターで「砂利場の神様」だそうです



←コレがジャリンバ様