2012年7月5日木曜日

久々の近況報告会

先日、高校からのの友人とごはんを食べに。
気がつけば約一年ぶり?

「この前いつ会ったっけ?」
近況も「どこまで話したっけ?」と言いながら、互いの話を。

周りの状況は変わっても、中身はそうそう変わらないもので
高校から専門学校、就職も新人時代は一緒だったから
私のことは何でもわかってくれているという気がしている
そんな友人はとてもありがたい存在

Mちゃんも、元気で前向きに頑張ってて、しっかりしてる、相変わらずのMちゃんで、いつもえらいな~って思う
見習わないと、って思うけど、これまたなかなか変わらない私。
次に会ったときも同じような話、するんだろうなぁ・・・